« わかさぎ | トップページ | 体力温存パワー炸裂 »

埋もれたいのぉ~

yukkoは昨日からお盆休みに入りました(^^)
台風がきていたせいか お天気が悪いですね。
明日からはsunです。
やっぱりお休みはお天気sunがいいですね(o^-^o) 




最近よく寝るフランは、リビングのアチコチで居心地のいい所を
見つけては寝るsleepy → 起きる → 場所を変える → 寝るsleepy
を繰り返してます。
体力を温存する為に良く寝るのかな~


sign03  最終的に落ちつく場所は 何故かここみたいです。
1
 何か問題でもあるんですか

いや 別に問題はありませんけど そこはど~かと・・・
2
 yukkoだってクッション枕にして寝てんじゃん

まっ そう~ですけど・・・sweat02
3
それって枕にしてるっていうのかい?
埋もれてるって言うんじゃない(^-^;
4
見てるこっちが暑苦しいよ フランさんbearing

ソファーの上のクッションや毛布をモゾモゾして寝床を作り
エアコンが付いてない部屋なのに 埋もれて寝てるんですよhappy02
ホント 暑苦しいわcoldsweats02

やっぱり暑いのか 途中でハカハカしだしますけどねsweat01


ワンコも人間も フワフワが良いんだね~heart01




ただし、yukko達がソファーを使うときは フランが寝ていても
どかして使います。
「えっ」って悲しげな顔しますけどね( ̄◆ ̄;)

フフフ yukko意地悪ですから・・・smile

|

« わかさぎ | トップページ | 体力温存パワー炸裂 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フランちゃん埋もれてますねhappy01
そんなに顔を押し付けて苦しくないですか~

我が家がクーラー付けていない時は、床にダラ~ンと寝そべってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~玄関前のゲートの前でジャマしてる時もあるし~態度デカ娘です

投稿: ナルココ | 2010年8月12日 (木) 20時39分

●ナルココさんへ

ぜったい苦しいと思うんですよ(笑)
苦しくなるからクッションをソファーの下に蹴り
落としてきますしね なんツー女じゃと思いますsweat02
フランが寝てると邪魔したくなるので、yukkoも横に
いい?と話かけながらグイグイと居心地の良い場所を
横取りして意地悪してます(^^)
迷惑そうな顔されますけどね~

投稿: yukko | 2010年8月13日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36133548

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれたいのぉ~:

« わかさぎ | トップページ | 体力温存パワー炸裂 »