« 届かないよぉ~ | トップページ | 虫みたい »

鈍い女

気持ちよくお布団が干せて気分がよいyukkoです。
ふっくらしたお布団でエアコンが程良くきいた部屋で寝るって
最高~っす(* ̄ー ̄*)




最近の休日の光景です。

1008281
朝から 痛~い日差しにも関わらず 縁台で日光浴中の
フランsun

出した時は ちょっと陰っていても 外は暑いぜよ

縁台も相当に 熱いんですけど・・・coldsweats02

心配になるので 側に居てあげるんですが、こっちが暑さに
やられそうです。





おっ 日差しが当たってきましたよ~w(゚o゚)w 
日焼けしちまうよ(;д;)

yukkoは もう無理 お家の中へ バトンタッチで旦那チンが外へです。



1008282
入っちゃうの?

お家の中に入るときに フランのお尻の辺りから プワ~ンって
虫が飛び去ったのを見たeye

虫に 刺されたかな~

まっ 大丈夫でしょsign01 


日光浴中のフラン なんとも気持ちよさそう~
1008283
太陽の匂いでもするんですかねhappy01



背中がチンチン(名古屋弁ですね)になってきたので、強制的にお家へ

お水に直行するのは 言うまでもありません・・・sweat02
お水じゃ足りないのか 氷を要求するのも言うまでもありません・・・sweat02





「あれyukko~ フランのオチ○チ○ 何か 変じゃない?」と旦那チン

「何が変なのぉ~」


「何ッこれsign03


まっ 大丈夫でしょ~   では なかったんですねぇ

エロい虫が居たもんでフランのオチ○チ○刺されて腫れていた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
当の本人は 痒がる様子もなかったけどね。

なんつ~所を 刺すんじゃいwobbly って感じです。

ケロッとした顔したフランに yukko達は 爆笑でしたけどね(≧∇≦)
(痒くないって どんなけ鈍い?)









 

|

« 届かないよぉ~ | トップページ | 虫みたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/36435007

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍い女:

« 届かないよぉ~ | トップページ | 虫みたい »