« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

虫みたい

いや~ 今日も暑かったぁsweat01
こんなん いつまで続くのぉ~ 




休日は新調したばかりのピアスを ニタニタ眺めていた
yukkoです(* ̄ー ̄*)

さっそく今日付けて出勤しちゃいましたnotes
なんだか気分的に上がる気がするね(o^-^o)
1
「Folli Follie」のアクセサリーは 結構好きheart04
時計とかもかわいいんだよね~ 持ってないけどさっ・・・



あっsign01 フランも似合うかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

どれどれ

2
ん?

3
う~~ん?    


フランさん・・・ お耳にてんとうが止まっているみたいです・・・

ということは 似合わないってことですね  残念sweat02




今回のは 残念な結果でしたが、今度かわいいのあててみよう~ね
き き きっと 似合うと思うよヾ(´ε`*)ゝ


おっ 待てよ これはyukkoが付けていても てんとう虫に・・・
( ̄○ ̄;)!
考えんとこ~っと

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鈍い女

気持ちよくお布団が干せて気分がよいyukkoです。
ふっくらしたお布団でエアコンが程良くきいた部屋で寝るって
最高~っす(* ̄ー ̄*)




最近の休日の光景です。

1008281
朝から 痛~い日差しにも関わらず 縁台で日光浴中の
フランsun

出した時は ちょっと陰っていても 外は暑いぜよ

縁台も相当に 熱いんですけど・・・coldsweats02

心配になるので 側に居てあげるんですが、こっちが暑さに
やられそうです。





おっ 日差しが当たってきましたよ~w(゚o゚)w 
日焼けしちまうよ(;д;)

yukkoは もう無理 お家の中へ バトンタッチで旦那チンが外へです。



1008282
入っちゃうの?

お家の中に入るときに フランのお尻の辺りから プワ~ンって
虫が飛び去ったのを見たeye

虫に 刺されたかな~

まっ 大丈夫でしょsign01 


日光浴中のフラン なんとも気持ちよさそう~
1008283
太陽の匂いでもするんですかねhappy01



背中がチンチン(名古屋弁ですね)になってきたので、強制的にお家へ

お水に直行するのは 言うまでもありません・・・sweat02
お水じゃ足りないのか 氷を要求するのも言うまでもありません・・・sweat02





「あれyukko~ フランのオチ○チ○ 何か 変じゃない?」と旦那チン

「何が変なのぉ~」


「何ッこれsign03


まっ 大丈夫でしょ~   では なかったんですねぇ

エロい虫が居たもんでフランのオチ○チ○刺されて腫れていた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
当の本人は 痒がる様子もなかったけどね。

なんつ~所を 刺すんじゃいwobbly って感じです。

ケロッとした顔したフランに yukko達は 爆笑でしたけどね(≧∇≦)
(痒くないって どんなけ鈍い?)









 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届かないよぉ~

この休日は 旦那チンがお家にいてくれたので、ボーボーだったお庭の
草むしりでした。
香取線香を焚いても、虫よけスプレーをしても 蚊がすっごいのbearing
恥ずかしいけど おでこを刺された・・・ 蚊の奴め ムカつく\(*`∧´)/

yukkoは A型 
一番蚊にさされる血液型って A型?
それとも 太っちょさんの血が美味しいのか(^-^;



お隣さんから 「梨」をたくさん頂いたので、食後のデザート 重宝して
おりますheart01
お野菜とか色々頂いちゃうので ありがたいな~

では 今日も 「梨」 食べますかhappy01
 (ちょっと食べちゃった後なので・・・sweat01
1

梨を切っている時から 狙うフラン。
一度口にして美味しかった物は もう冷蔵庫から出しただけで
ソワソワ  ソワソワ
恐るべし 嗅覚happy02


2
 くだしゃい くだしゃい くだしゃ~~い

旦那チン 「ホレ ホレ 届かんだろ~smile

な~んて ちょっと意地悪してました。

最後は 飼い主 ワンコも 美味しく頂きましたo(*^▽^*)o



お隣さん ありがとう~ね~
また 美味しいの待ってま~~すshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美白毛になりますよ~に

今日も 暑かったですね~ フ~
朝 化粧をするだけで 汗が噴き出ちゃうwobbly  
困ったもんです・・・(ノ_≦。)




最近 フランの顔が だんだん汚くなっていくことがとっても
気になる日々です。

白毛だった所が 赤茶色に変色していっているようで・・・bearing
ペットショップに行ったときに 「涙やけ除去スプレー」を見つけたので
試しにと購入してみました。

1008181
裏面を見ると 「根気よくお使い頂く事が大切です」とある。
分かっちゃいるけど、すぐに結果が出て欲しいと思っても
しまう・・・

早く キレイなお顔のフランに戻って欲しいからshine

ただ これが 変色の症状にあっているものなんだろうか?

1008182
体温が上がると 赤茶色が濃く見えるし、ちょっと前までは
ちゃんと白毛だったのにさぁ~
どうした フランよ

1008183
ここも 気になるよぉ~



今度 病院にお薬をもらいに行くから その時にでも相談して
みるかな~



フラン 目指せ 美白毛だぞ(*≧m≦*)
女はいつくになっても 「美」を忘れちゃいけないんだからhappy01
yukkoは面倒臭がりだから 肌ケア・・・ ん~してないな(^-^; へへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペアルック

お盆休みはお天気に恵まれなかったですね。
お仕事も始まり 何だこの暑さは 日差しが痛すぎるぅ~(。>0<。)
yukkoは夏が苦手です・・・
小さい頃は 海やプールに行けて楽しかったはずなのになぁ~



ちょっと? ん~ ちょっとじゃないな・・・ の出来事sweat02

7月に お友達のもんちゃん家をお誘いし 星ヶ丘テラスにある
「DOG DEPT」にランチrestaurantにGoしました(o^-^o)

もんかあちゃんさんに
「もんちゃんとフランとで お揃いのお洋服買おうよぉ~」ってお願い
しちゃいましてhappy01
NEWお洋服を購~入heart04


ありがとうね もんちゃん家
ランチもお買いものも 楽しかったなぁ~
1
夏らしい感じのストライプ
(ピンクのリボンがyukkoはお気に入りですshine

かわいらしい袋に入れてくれるから 嬉しいんだよね~

フランが着るとこんな感じnotes
注)おやつで釣ってますよ フランはテンションdown気味ですsweat02
2
のワンコがかわゆいわぁ
3

親バカですが フランさん か~わ~ゆ~いlovelyです。


もんちゃんもとっても似合っていてかわゆいんよぉ~(*≧m≦*)

ペアルックで何処か遊びに行きたいねン




yukko ペアルック 好きかもshine 
お友達になると ペアルックの餌食になるやもしれませんぞぉ~(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体力温存パワー炸裂

さてさて昨日の夕方 エアコンを付けたら 我が家の娘は
ムクって起きてきて ハウスからおもちゃの靴下をくわえて
yukkoに押し付けてきましたよ( ̄◆ ̄;)
「投げて」っていう フランのアピールなんですよね~

ん~ 面倒くさいと思ってしまったyukko (なんて冷たいんだcoldsweats01


登場してもらいました~~ ニワトリく~~~んshine
フランの遊び相手になってやってねヽ(*≧ε≦*)φ


おッsign01 おッsign01 さっそく頭いきましたね~
1008121
ニワトリ君が モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!っと叫んでいるかのよ~だsign03
1008122
  オリャ~
1008123
 yukko こやつは手ごわいぞぉ~

ってか フランさんの顔が怖いでございますよ・・・coldsweats01
1008124
 なんの オリャ オリャup
1008125
 んッ なんだ この~

あッ ニワトリ君 反撃か!!
1008126
お~~ンdown 倒されたぁ~
1008127
フラン卑怯だぞ! 急所をねらうとはΣ(`0´*) 

1008128
 よっし こっちじゃぁ~ 尻尾カミカミ攻撃~


そんな格闘も 30分程経過しておりました・・・

フランさ~ん もう~ その辺で勘弁してやってちょ~
ニワトリくんが 死んでしまいますぅ~crying


ニワトリ君との格闘の末
1008129
 やったたでえ ハカハカハカ   yukko~  ハカハカハカ

フランの舌が高速ハカハカに(*≧m≦*)
一応これでも かわいい女の子なんですよsweat01


温存していたパワーを使ってしまったフランさん
そう その後はご飯まで爆睡sleepyでございました。


お疲れさまでした ニワトリ君
助かりました(/ ^^)/アリガトネ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埋もれたいのぉ~

yukkoは昨日からお盆休みに入りました(^^)
台風がきていたせいか お天気が悪いですね。
明日からはsunです。
やっぱりお休みはお天気sunがいいですね(o^-^o) 




最近よく寝るフランは、リビングのアチコチで居心地のいい所を
見つけては寝るsleepy → 起きる → 場所を変える → 寝るsleepy
を繰り返してます。
体力を温存する為に良く寝るのかな~


sign03  最終的に落ちつく場所は 何故かここみたいです。
1
 何か問題でもあるんですか

いや 別に問題はありませんけど そこはど~かと・・・
2
 yukkoだってクッション枕にして寝てんじゃん

まっ そう~ですけど・・・sweat02
3
それって枕にしてるっていうのかい?
埋もれてるって言うんじゃない(^-^;
4
見てるこっちが暑苦しいよ フランさんbearing

ソファーの上のクッションや毛布をモゾモゾして寝床を作り
エアコンが付いてない部屋なのに 埋もれて寝てるんですよhappy02
ホント 暑苦しいわcoldsweats02

やっぱり暑いのか 途中でハカハカしだしますけどねsweat01


ワンコも人間も フワフワが良いんだね~heart01




ただし、yukko達がソファーを使うときは フランが寝ていても
どかして使います。
「えっ」って悲しげな顔しますけどね( ̄◆ ̄;)

フフフ yukko意地悪ですから・・・smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »