« 30度越え | トップページ | 598円 »

バンダナで

長かったフランのヒートも終わり 久々にペットショップで
キレイキレイしてもらいました~shine

必ず何かしらアクセサリーを付けてくれるので嬉しいですhappy01


今回は ピンクのバンダナを付けてもらいました~
ん~かわゆいheart04  (親バカですsweat02
1

暇っ子だったので このバンダナで少し遊んでみましたぁ~
っま 当然のこと 遊ばれる犠牲者は フランですけどね(≧∇≦)


頭から巻いてみたら・・・   
主婦フランが出来上がり~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2
 何をするんだがぁ~

この悲しげな顔 yukkoは一人で爆笑ですhappy02
フランは動きません・・・
3
 力がだんだん無くなるだがねぇ~ 

4
 もう限界 


お次は場所を変えて 下から巻いてみたら・・・
虫歯になっちゃった?フラン って感じですね。
5
眠さが勝つのか もう動じませんsweat01  
ちょっとは おもしろ反応してくれないと yukkoつまない・・・
6
もう 寝る体勢になってきたようですねcoldsweats01



フランさんお付き合い頂き お疲れさまでしたぁ
yukkoは楽しかったぁよぉo(*^▽^*)o
また 遊べるアイテムができたらヨロシクネ(・∀・)ニヤニヤ

|

« 30度越え | トップページ | 598円 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロー!!
会社から書いてます。
franはかぶりもの嫌がらないんだね。
いいなぁ。うちのポンちゃんはスイカの帽子かぶせたら
超不機嫌な顔で写真に収まりました。
ミーコはかぶってもくれませんでした。
franはいろんな服着てくれて、いいなあ。

投稿: スナメリ | 2010年7月16日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35632481

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナで:

« 30度越え | トップページ | 598円 »