« 久々の遠出のドックラン | トップページ | もつ鍋 »

夕方の散策

またまた土曜ネタでcoldsweats01



「デンの丘」から次の目的地へGOした先はrvcar

1007101

1007102
初めてましての「豊川稲荷」ですo(*^▽^*)o
やっぱりこういうのには顔を入れたくなるねnote
近くに商店街もあったのですが、5時には閉まってしまう為
急いで参拝です。

豊川稲荷は結構広いので、あちこち周っていると商店街が
散策できない。
なので 本殿のみお参りです。

まずは手を清めて 鳥居をくぐります。
1007103
フランは ここはどこ? と言わんばかりの顔をしてますね~
1007104
本殿が見えてきました( ^ω^ )
1007105
「家族全員がいつまでも元気で過ごせますように
いつまでもフランが側にいてくれますように・・・」と
お願いしました。

旦那チンが「yukko~上を見て見て~」っと
1007106
すっごい大きい提灯ですhappy02  「うわぁ~」って言っちゃうぐらだよsign01



1007107
池の鯉さんにもご挨拶だね フランshine
いや~ 鯉 これまたビックサイズがたくさんいたよ。

お~ もう5時まで時間がない。
商店街へ急げrun 急げrun



チ~~~~ンcrying 間に合わなかった~ 
殆ど閉まってしまった・・・sweat02

ギリギリで 稲荷寿司はゲットしましたけどねwink

雰囲気だけは感じたいから 商店街を散策していたら、
唯一開いていた骨董品屋さんの老夫婦さんと楽しい会話も
出来て、フランはとっても美味しいんだよと「富士の水」を
飲ませて頂いて、何だかホンワリした時間が過ごせました。

ドックランより楽しかったかも・・・ ヽ(*≧ε≦*)φ

1007108
ちょっと休憩で かき氷を食べたら これまたフワッフワの氷で
美味しかった~happy01




帰りの車は フランもyukkoも爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○
旦那チン 運転お疲れさまでしたhappy01

また どこかへ連れていってね~heart04

|

« 久々の遠出のドックラン | トップページ | もつ鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35776982

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の散策:

« 久々の遠出のドックラン | トップページ | もつ鍋 »