« 598円 | トップページ | 夕方の散策 »

久々の遠出のドックラン

この前の土曜は本当に良い天気でしたねsun
最近はお出掛けらしい事もなかったので、ちょっと遠くへ行きたいな~
って事で 豊橋市まで行ってきましたhappy01


豊橋市には 大きなドックランがあるんですよぉ
初めましてのドックラン「デンの丘」です。

さっそく受付にて手続きを済ませ いざランへrun

「丘」ってだけあって遠くまで見渡せる景色
1007101

では ラン内の様子は・・・

フランは久々の広~い場所だったので、旦那チンと追っかけっこです。
1007102
階段を登ったり下りたり
1007103
ラン内を散策してみたり
1007104
トンネルをくぐってみたり
1007105
ボールと遊んだり

と・・・

おやおや? 他のワンちゃんが全然写ってませんねぇ~(^-^;

何とsign02 この日この時間 完全貸切状態ですsweat02
ワンコ一匹もおらず・・・
こんなに広いランで居るのは yukko+旦那チン+フラン のみ・・・



旦那チンはフランと遊んで、誰もいないからということで ベンチで
お昼寝(-.-)zZ

フランは水分補給して
1007106
クールダウン中
1007107
フランは広~い場所で 旦那チンといっぱい遊べて楽しかったかな?


1時間ぐらい遊んだぐらいで、風に乗って肥料のニオイがΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと我慢しきれないぐらい濃くなってきたので、別の場所へ行く事に
しました(*^ω^*)ノ彡
 


最後に フランのお色気ポーズheart04
1007108
アハ~ンheart01」 お尻フリフリshine
こんなアタチもたまにはいいでしょ~」   な~んてねwink



よ~っし 次の目的地へGOrvcar

|

« 598円 | トップページ | 夕方の散策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35752337

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遠出のドックラン:

« 598円 | トップページ | 夕方の散策 »