« 夕方の散策 | トップページ | わかさぎ »

もつ鍋

梅雨明けの3連休でしたぁ~
もうとってもとっても暑い暑い日でしたね~
日曜日の夜 フランと初めて栄にお出掛けです。
お友達のもんちゃん家のお誘いで、飲み会に参加ですbeer





目的地は~ もつ鍋屋の「まこや」さんです(≧∇≦)
ワンコOKだなんて すごいshine

1007181
モツもプリプリで とっても美味しかったよ~

お料理は どれもこれもGOODgood
お箸が止まらな~い って感じでした。

11名+シロクロ6匹 で
テーブルの上でもワイワイ 下でもワイワイの楽しい時間でした(o^-^o)

MOMOちゃん
1007182

もんちゃん
 枝豆を狙ってますね♪
1007183

ココちゃん
1007184

パンチ君
1007185

フランです。
1007186

MOMOちゃんとタロ君カップルのラブラブheart04 
yukkoドキドキしちゃったよぉ~c(>ω<)ゞ
1007187
 タロ君 なんでちゅか~
 MOMOッチは いつ見てもかわいいな~
1007188
 イヤ~ン
 好きだよ~
1007189
 誰も見てないし チュー しよ~

な~んて 会話しているようでしたよ(・∀・)ニヤニヤ



お腹いっぱい食べたはずなのに、旦那チンが「お茶したいな~」の一言で
皆とお別れした後は 家の近所のコメダへGOcafeしちゃいました。

楽しい時間と お茶するまったりした時間で 充実ですhappy01

またこんな時間が過ごせますように・・・

|

« 夕方の散策 | トップページ | わかさぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんOKなもつ鍋屋ってあるんだね。
お友達いっぱいいて楽しそう!!
うちの猫は鍋があったら、ねこ鍋になってくれるかも。
さりげなく置いてみようかな。
キャットタワーも買ってあげたいです。ねこは高いとこ好きだからね。
またパン教室よろしくお願いします。
P.S. 翌日、家の庭木を日中に剪定してたら、熱出てきて、
yukkoみたいに保冷剤をタオルに入れて首に巻いて寝てました。いいね、あれ。

投稿: スナメリ | 2010年7月21日 (水) 08時59分

日曜日はありがとう&お疲れ様でした。

あれからお茶しに行ったんですか?
元気ぃーっ!! 羨ましいです。
老夫婦は、家に帰ってすぐ寝ちゃいましたよ。(笑)

また開催しましょうね。

投稿: MOMO | 2010年7月21日 (水) 12時05分

もつ鍋美味しかったですね(≧∇≦)
なんか、締めの雑炊やら、ちゃんぽんを食べ損ねたようですよ~
また是非 ご一緒に食べに行きませんかぁ!!

みんな、ブログアップされてて素晴らしいですね
ナルココ家、食に走ってしまいました
前回のシロクロ会では、なかなかフラン家の皆様と絡めなかっのですが今回は おしゃべり出来て楽しかったです

ブログリンクさせて頂いていいですか?今頃ですが…

投稿: ナルココ | 2010年7月21日 (水) 19時54分

●スナメリさんへ

日中に剪定したの~暑いのに~熱中症になるといけないから
気を付けてね!
yukkoは頭・首に保冷剤巻いてで、絶対旦那チン以外には見せ
れない姿でござんすよ。
猫ちゃんにキャットタワー買ってあげて~、きっと喜ぶと思うよ。
スナメリさんが帰った後に、同じパン作っちゃった。
見てたら食べたくなっちゃってhappy02

投稿: yukko | 2010年7月21日 (水) 20時23分

●MOMOさんへ

こちらこそありがとうございまいた。
またまた楽しい会がありましたら参加させて下さ~い。

コメダは帰り道にあるので、ちょっと寄ちゃいました(^^)
クリームソーダを飲んでしまったので、お腹が冷えちゃい
ましたけど…(笑)
こんなフラン家ですがまた遊んでくださ~いね。
「スタジオドックラン」に遊びに行ったら、MOMOちゃんの
写真見つけました(^^)

投稿: yukko | 2010年7月21日 (水) 20時45分

●ナルココさんへ

美味しかったですね~( ̄ー+ ̄)
お鍋の締めを食べそこなったなんてぇ~(涙)
こりゃまた行かないといけませんね!
是非是非ご一緒したいですぅ~ 

こちらこそたくさんお話出来て楽しかったです♪
タメ口になってしまってごめんなさい…
こんなフラン家ですが、これからも宜しくお願いします。
また遊んで下さいねン。

yukkoもブログリンクさせて下さ~いheart04


投稿: yukko | 2010年7月21日 (水) 20時58分

出遅れ・・・(>_<)
お疲れ様でした。
帰りにコメダ寄ったんだね。
確かテラス席のみだったよね。
この暑さでは、昼間は飼い主ワンコ共倒れしそうなので、
夜は涼みながら、良い感じかも!!

この時期は、夜に行ける場所を探したいと
思います(*^_^*)
なんか良い所あったら教えてね。

投稿: もんかあちゃん | 2010年7月21日 (水) 21時37分

●もんかあちゃんさんへ

モーニングをフランと一緒に行ったりするけど
早く行かないと暑くてもたないsweat01
テラスに扇風機が欲しいね(笑)
そう~だね~ 夜に行ける場所いいよね。
yukkoもちょっと探してみよっかな~
「スタジオドックラン」が金・土と遅くまで
やってるみたいだね~(o^-^o)
今度 一緒に行きましょう~ね♪

投稿: yukko | 2010年7月22日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35826254

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋:

« 夕方の散策 | トップページ | わかさぎ »