« オムツガール | トップページ | 夢中で »

ニワトリが鳴いている グワァ~

お庭でフランの爪切りをしたら 一瞬にして3ヶ所も蚊にさされたぁ~
爪切り途中で 部屋に退散wobbly 
もう 痒い~



※ストック写真よりcamera


お友達のラムネちゃんから 以前 おもちゃをもらいましたo(*^▽^*)o
フランがすっごい気に入ってしまったので・・・ って理由もありますがsweat02

フランより大きい ニワトリくん
遊んでいるのか 絞めているのか(笑)
何故か首や顔を狙って 噛みついてますbearing  

写真はブレブレですが 
1006021
頭 噛み~の
1006022_2
首 噛み~の
1006023
足 押さえ~の 尻尾 噛み~の
1006024
止めさっす モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ニワトリくんは お腹を押さえるとグワァ~って鳴くんです。
フランが上に乗っかって押さえつけたりしてると 家中
「グワァ~ァ グ・グワァ~ァ」って鳴いてますcrying

ニワトリくん・・・耐えてます(。>0<。)



怖いΣ( ̄ロ ̄lll) 女子です。



ラムネちゃん家  ありがとう~ねshine
フランは 楽しくcoldsweats01 遊んでま~すscissors


 


|

« オムツガール | トップページ | 夢中で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蚊に3ヶ所もΣ( ̄□ ̄)!?
そりゃぁビックリですね・・・
ビックリどころか、かなりへこみますね・・・(>__<。)
うらやましいな♪

投稿: のん | 2010年6月12日 (土) 21時21分

???

あれ?
かなり文章が消えちゃったΣ( ̄□ ̄)!

だので、なんだか文章がおかしくなってますが(汗)
決して、蚊に刺されたのがうらやましいと言ったんじゃないんです(汗)
コメダにテラス席があるなんてうらやましいな、っと・・・

あれれ~???(>_<。)

そして。
ニワトリちゃんかなりお気に入りなんですね。
めちゃ楽しそうに遊んでる!!!

投稿: のん | 2010年6月12日 (土) 21時23分

●のんさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

足の小指刺されてしまったんですweep
痛いし痒いしですぅ~
yukkoは毎年足の指刺されるんですsweat02
コメダは土曜にモーニングしにまたフランと
一緒に行っちゃいました(^^)
テラス席は待ち状態ですけどね!
我が家から一番近いワンコOKな所なので、一緒に
行けることが嬉しいですhappy01
ニワトリくんが鳴いていても気にせずって感じで
遊んで(絞めて?)ます。
自分より大きいのに振り回すから すごいです。

投稿: yukko | 2010年6月14日 (月) 22時59分

yukkoさん、お久しぶりです☆

フランちゃん、ニワトリさん相変わらず気に入ってくれているんですね!! 
よかったぁ(゚▽゚*)

うちはこの前の日曜日に南区にある室内ドックランへ行ってきました。
またそのうちご一緒できると嬉しいです(o^-^o)

フランちゃ~ん、またラムネと一緒に遊んでね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 奈々 | 2010年6月15日 (火) 20時47分

●奈々さんへ

お久しぶり~♪
南区にある室内ドックランはフォトスタジオが
ある所ですか?
またまたかわいい写真撮ったのかなshine

暑いので家の中でちょっと遊んだだけでもフランは
ハカハカしてます。
ラムネちゃん家は水浴びして遊んでますかhappy01
また 遊びましょう~ねnotes

投稿: yukko | 2010年6月16日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35210630

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリが鳴いている グワァ~:

« オムツガール | トップページ | 夢中で »