« ベッコベコ | トップページ | バンダナで »

30度越え

毎日寝苦しいです。
最近は 朝4時頃に暑くて起きて 扇風機を付け二度寝ですsweat01




家に居る時はなるべくエアコンを付けないで 首にはアイスノンを巻き
扇風機で涼んでますcoldsweats01

フランもyukkoとお揃いで 首にアイスノンを巻いてます(o^-^o)
1006291_2
yukkoはタオルに入れてですが
フランは何に入れているかというと~
1006292
旦那チンの靴下で~す(´,_ゝ`)プッ

旦那チンの靴下は フランのオモチャにもなり、アイスノン入れにもなり
なんて便利なアイテムなんでしょう~heart04



ん~ 暑い 暑いよ~wobbly
いったい 何度なんだて~ と温度計を見たらeye
ドッヒャ~ 31.5度shock   家の中でぇ~
そりゃ 暑いわな~

でもまで エアコンは付けない

フランは涼を求めて 色んな所で涼んでます。
1006293
扇風機の前を独占中
1006294
今度は 縁台で
家の中より 気持ちいのか寝てました(-.-)zZ



でも ちょっと目を離したら・・・
1006295_2  
毛布の上だしcoldsweats02
しかも イビキかいてるよsweat02   暑くないのか?
暑いよね~ やっぱし・・・

フランが寝ている所は エアコンを付けると一番涼しい所なんです。
これは エアコンを付けてくれアピールか?




ピッshine


お~ お~ 涼しい~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


フランのアピールを利用して エアコンを付けるyukkoでした(^-^;


旦那チンには 暑いなら付ければいいじゃん と言われるけど、
電気代を考えると 付けた理由が欲しくなる・・・
誰かこの気持ち分かって~ って感じです(u_u。)
 





|

« ベッコベコ | トップページ | バンダナで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35570694

この記事へのトラックバック一覧です: 30度越え:

« ベッコベコ | トップページ | バンダナで »