« コメダへGo | トップページ | ニワトリが鳴いている グワァ~ »

オムツガール

ん~ 暑いですsun
かき氷が食べたくなる季節ですね。
近くに かき氷が美味しいお店があるので そろそろ行きたいな~って
思っているyukkoです。
楽しみshine



さっsign01  オムツガールに登場していただきましょう~
「オムツガールさん どうぞnote


1006091
どうも アタチです


ハイ フランで~す。
3回目のヒートが来ましたので 今月はオムツガールですhappy01
予定では7月あたりだったのに 今回は1ヵ月も早くきたんですね~

当分 ランには遊びに行けないし お友達にも会えないな・・・(。>0<。)
その代わりに 家族で色々お出掛けしよう~ね フラン




昨日は yukkoに冷たい態度のフランだったのに 今日は 何だか
甘えたさんのフランですnotes
※人間と同じで気分屋さんのオムツガールsweat02
 でも、基本は旦那チンLOVEheart04なんです・・・チ~~ンweep

新聞を読んでいたら
1006092
何かを訴えている背中で・・・
1006093
ナデナデしてほしい~の~  アピールですc(>ω<)ゞ

背中むけたり お腹むけたりを繰り返し yukkoの横で猛アピールしてる姿が
メッチャ可愛かったぁheart01


で  ・  す  ・  が  ・・・

1006094
ちょっと オムツガールさん 顔がイケてませんよsweat01
タルタルホッペが 絨毯に着いてますってヽ(*≧ε≦*)φ
しかも 目が怖いっす。



1006095
起き上っても 引っかかっとるっちゅ~にsweat02


遠くを見ながらこの顔に爆笑のyukkoでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


この後 オムツガールさんベランダでオムツからウ●P落とし、シマッタ顔で
耳ぺタコにしてスリスリしてきた姿に またまた爆笑したyukkoでした。

どんなけ 笑わすねんhappy02 

|

« コメダへGo | トップページ | ニワトリが鳴いている グワァ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35172629

この記事へのトラックバック一覧です: オムツガール:

« コメダへGo | トップページ | ニワトリが鳴いている グワァ~ »