« フォカッチャ | トップページ | 30度越え »

ベッコベコ

お天気sunは今日まで 明日からはまた梅雨rain空か・・・
当分 お天気さん さようなら~




今日のフランのおもちゃは ペットボトル 
yukkoがキッチンに居ると フランは足元に寄ってくる。
とっても邪魔(≧ヘ≦)

旦那チンに 「ちょっとぉ~ フランと遊んだってよ~」ってお願いしたら
「フラ~ン フラ~ン 楽しいのがあるよ~」と誘って、絨毯の上に
ペットボトルを ポ~~イ

フガガガ バリバリup フガガガ バリバリup フガガガ バリバリup
1006171
フガガガ バリバリup フガガガ バリバリup フガガガ バリバリup

ちょっと ヒートアップしてきたよ~ ( ^ω^)おっおっおっ



タイムア~~ップ



旦那チン取り上げです。
1006172
分かりますか このペットボトル ベッコベコdash ベッコベコdash
(二回言うなってsweat02 しつこくてすんませ~ん)

このペットボトルの行先は もちろんゴミ箱ですが、フランは
ゴミ箱まで追っかけていき見つめていましたcoldsweats01

悲しげなお目目だったのに・・・

もう無いと分かると フランさん案外あっさりさんなのね( ̄◆ ̄;)


|

« フォカッチャ | トップページ | 30度越え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35326956

この記事へのトラックバック一覧です: ベッコベコ:

« フォカッチャ | トップページ | 30度越え »