« ジェラシー | トップページ | オムツガール »

コメダへGo

yukkoの実家のおごりで 久々の焼き肉へGOrvcar
何カ月振りに食べただろう~delicious
ん~ 美味しかったshine




平日の昼下がりお天気sunだし yukkoママとyukkoとフランとで
お外にランチです。

そう タイトル通り 行った先は
1006031
コメダcafe で~す。

我が家からrvcarで5分もかからない 唯一 ペット(テラス席)OKの
コメダなんです。
フランを連れてくるのは 2回目
ちょうど日陰になっていて 心地よい風もあって 何だかまったり
した時間を過ごせましたよhappy01


フランは 駐車場に入ってくる rvcarrunが気になるみたい。
1006032
ん あれは 何?
1006033
だから 何なの?

がっつりウォッチング中ですcoldsweats01



ウォッチングをしていてくれるおかげか フランは 
カフェへ行っても結構大人しくしていてくれるので 
yukko達は案外落ち着いてご飯が食べれますscissors

フランは 良い子じゃheart04  (親バカですね)




ただ・・・今日は・・・
「かわいい ワンちゃんね~ こんにちわshine」 と幾度も言葉をかけ
かれても
1006034
この無表情なんですsweat01

この無表情のまま yukkoが横で 「こんにちわhappy01」と言ってます・・・
「かわいい」って言葉が きっと一瞬で 消えるんだろ~な と・・・

くぅ~ かなひぃ~crying



こんな無表情なフランもhouseに帰ったら テンションUP
夕方まで このテンションは続くのでありましたdash

|

« ジェラシー | トップページ | オムツガール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっほー!!yukko。フランはおとなしいね。いいなぁ。
うちの猫もカフェとか連れてってみたいっす。

投稿: スナメリ | 2010年6月 8日 (火) 12時55分

●スナメリさんへ
コメントありがとう。

ど~もど~もお久しぶり~shine
遊んでいる時は落ち着きがないからお座りも
してくれないけど、カフェでは大人しいねcoldsweats01
猫ちゃんをバックに入れて連れて行ってみたらどうかな?
一度チャレンジあるのみhappy01

投稿: yukko | 2010年6月10日 (木) 01時46分

こんにちは。。 MOMOで~す。

このコメダってどこ?メダ?

MOMOッチもカフェ連れて行ってもボ~としてるだけで
無表情ですよ。(「かわいい」って言われませんし・・・ 泣。)

庄内ランの白黒出現率凄いですねぇ。
先週行ってきてビックリしました。

今度また遊びましょうね。


投稿: MOMO | 2010年6月10日 (木) 17時02分

●MOMOさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

中村日赤はご存知ですか?その近くのコメダ
なんですよ。
庄内ランに遊びにいらしたんですね♪
ご一緒したかったですぅ~(残念)
yukko達はランに行くと白黒出現率は低い
ですsweat02
時間帯が悪いのかもしれませんが…(涙)

是非今度遊んで下さ~いhappy01
お会い出来るのを楽しみにしてま~す。

投稿: yukko | 2010年6月11日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/35065693

この記事へのトラックバック一覧です: コメダへGo:

« ジェラシー | トップページ | オムツガール »