« ドッグラン | トップページ | お洋服 »

しあわせ村

ドッグランの帰り 気になっていた場所へGOrvcar


そこはぁ~ 「東海市しあわせ村」 でした。
親子連れが 芝生でお弁当を食べていたり、水泳グッズを持っている親子が
いたり、散歩するにも良い感じで のんびり~と過ごせそうな所でしたよhappy01
温水プールがあるみたいです。


でも 何故か 大仏がw(゚o゚)w 

1005019
フラン 大仏さんだよ~(o^-^o)

もっと近くへ行ってみました。
10050110
( ^ω^)おっおっおっ  でかい

この大仏さんは 鎌倉の大仏さんより大きいらしいです。
近くで見ると 目が合うんですね~ 
でも 不思議と ずっと見ていたくなる感じがしましたconfident

10050111
大仏さん フランを見守って下さいねshine 


少し散歩をしていたら 何と! ボストンと出会いましたheart01
10050112
4才の女の子cherry
何となく雰囲気がフランに似た子 ん~~ かわゆいっすlovely

同犬種に会えるって やっぱり嬉しいな(≧∇≦)

10050113
大きな池には 亀がいっぱい。


GW初日は 満喫できた一日になりましたhappy02
お休みを満喫出来るって幸せですよねheart01


|

« ドッグラン | トップページ | お洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34575952

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ村:

« ドッグラン | トップページ | お洋服 »