« ケンタロウ | トップページ | しあわせ村 »

ドッグラン

GWも終わってしまいましたねぇ~
今年は 毎日快晴sunで お出掛け日和でしたねhappy01

少し日焼けしてしまい 顔がヒリ痒のyukkoですwobbly (日焼け止めしてたのに~sweat02




GW初日です

フランを連れて前々から行ってみたかった 東海市にあるドッグランに遊びに
行きました~happy01
Dinny’s Garden」と言って すごい大きいドッグランでした。
敷地内にプールやアジリティーがあり、ランスペースも広~い。

さっそく手続きをして、遊ぶぞ~rock

フランは色んなワンちゃんにちょっかいを出しながら 一緒にランランしてくれる
お友達を物色しつつ 遊び始めましたぁup
1005011

1005012

1005013
ボストン(♂)に会えました(o^-^o) 
ご挨拶だけで 一緒にランランは出来なかったねぇ~ フラン・・・


1005014
アタチは やっぱボールがいいheart04
投げて 投げて~baseball

1005015
ワ~~~イ   ワ~~~イ
1005016
楽しいかい? フラン

元気いっぱい 走るフラン
寂しくなると 戻ってくるフラン
落ち着くと 自由にしろともがくフラン

sign02 何だいそのお顔は
1005017
水欲しいんだかぁ

そうだよね こんなけ暑けりゃ 喉も乾くわな~ 
ど~ぞ お飲みになって(≧∇≦)
1005018
う~~~ン   美味いわぁ~shine

最近 霧吹きから お水を飲むようになりました。
あんまりこぼれないから いいよ これ
この夏 重宝しそう~scissors


いっぱい遊んだし んじゃ 帰りますかっrvcar
1匹+2人 で2000円 とかかりますが、また遊びに行こうね♪
今度は お友達も誘ってが いいかなnotes




ランに来る途中に 気になる所があったので 帰りにちょっと
寄ってみました。

その続きは また明日(*^ω^*)ノ彡





 


  

|

« ケンタロウ | トップページ | しあわせ村 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
フランちゃん、大きなドッグランとっても嬉しそうですね!!
今度はラムネも一緒に行きたいなぁ(^o^)/

投稿: 奈々(ラムネの飼い主) | 2010年5月 8日 (土) 11時06分

お久しぶり~♪

ディニーズガーデン。。
私も1回行きたいと思ってた所だ!!
お友達が良くそこのランへ行くから
私も、いつか行くつもり♪♪

フランちゃん楽しそうだね(*^。^*)
ボールを見ると楽しさ止まんないよね~♪
可愛いわ!!

お水。。。
ペットボトルのキャップから霧吹きへ??。。。笑
どーやって飲むの??
今度見せてもらわなきゃだね♪

投稿: えいりこ☆ | 2010年5月 8日 (土) 22時26分

●奈々さんへ
コメントありがとうございます。

あんまりにも広すぎて目が離せなかったけど、フランは
あっちこっちと自由犬してましたhappy01
今度は一緒に行けるといいですねンnote

投稿: yukko | 2010年5月10日 (月) 23時32分

●えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

日陰で休憩できる場所があるのでハカハカしても大丈夫scissors
マロンちゃんサラダバーしちゃうぐらいサラダが豊富だよ~happy02
でも すっごい暑くなる前に遊びに行ってみてくださいねン

お水は霧吹きにランクアップしましたhappy01 ナンテネ
体にもかけつつお口にシュッシュッですよ
今度見て見て下さいね。
幸せそ~に飲む顔がたまりませんheart04

投稿: yukko | 2010年5月10日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34558876

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« ケンタロウ | トップページ | しあわせ村 »