« お洋服 | トップページ | ジェラシー »

星ヶ丘テラス

雨降って ジメジメした一日 こういう日は 何だか体がダル~イ感じが
して嫌な気分になるyukkoですwobbly


この前の土・日は本当に良い天気でしたねsun
旦那チンとフランと一緒にお出掛けですrvcar

行った先は 星ヶ丘テラスです。
1005151
 
お目当ての場所は この先にrun

1005152
はい着きました~ アウトレットではない「DOG DEPT」です。

さっそく フランの洋服を物色しつつ、店内をウロウロ
かわいいのがいっぱいありましたぁheart04
どれもこれも欲しいけど フランのはグッと我慢ですweep
(この前 買っちゃったしね)

1005153
yukkoが店内を物色中 フランは店員さんにナデナデしてもらって
ましたよ(o^-^o)
店員さんは フレブルを2匹飼っていて、色んな話して盛り上がっちゃい
ました~


お店の奥には「DOG GARDEN CAFE」があるんで、ランチタ~イムcafe
1005154
あ~あ ちかれた~


sign02
1005155
あれ? 居ないよ

誰が?

1005156

あっ 居た

フランは ずっと旦那チンをeye
yukkoが 目の前に座っているのに 見向きもしてくれず・・・
今日は フランの中で 旦那チンheart01見たいです(;ω;)

1005157

寂しすぎるやろ~crying   yukko ポッツ~ン

ん~ お腹を満たしてやる~ ってことで ツナサンドfastfoodを頂きましたhappy01
ここのポテトフライ でぇら美味しかったです。 
1005158
旦那チンが食べてる時も ずっとeye

マジで 悲しいsweat02・・・


テラスにはちょこっとだけランスペースがありました。

次回来る時があれば ちょこっと遊ぼうかな~ てな感じでしたhappy01


さっ 午後からは お友達に会いに行くよ~ 出発punch
1005159
どこに行くの~
遊べるんだよね~



多分・・・ねsweat02

お友達が春日井に住んでいるので 落合緑地公園で
待ち合わせ。
フラン 友達のちびっ子に全然相手にされずでした( ´艸`)プププ








 





  


  

|

« お洋服 | トップページ | ジェラシー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました。
(って結構経っちゃいましたが。。。)
この辺(愛知県内?)にお住まいの方だったんですねー。
星ヶ丘テラスのDOG DEPTは我が家もパチ連れて1度行きました。
どこかでお会いできたらよろしくお願いします。

投稿: パチママ | 2010年5月25日 (火) 11時32分

●パチママさんへ
訪問・コメントありがとうございます。

よく庄内緑地に遊びに行ったりしてます。
お会い出来たらこちらこそ宜しくお願いしま~す。
フランと遊んで下さいね(o^-^o)

投稿: yukko | 2010年5月25日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34794206

この記事へのトラックバック一覧です: 星ヶ丘テラス:

« お洋服 | トップページ | ジェラシー »