« しあわせ村 | トップページ | 星ヶ丘テラス »

お洋服

最近 フランのお洋服を購入しちゃいましたhappy01
旦那チンは 「フランの洋服は僕のより高いねweep」と寂しそうに言ってたけど
yukkoは聞かないふりですbleah


1005081
DOG DEPT」  土岐アウトレットで50%OFFで購入heart01
このチェックと フードの☆に惹かれちゃいましたshine

店員さん ボステリ大好きッ子さんでしたぁ~
「フランちゃん また来てね」と寂しそうに言われちゃいました(。>0<。)
バカ夫婦ですので、「また行かないかんね~」ってその気に
なってまってますsmile
 

フランが着るとこんな感じ(o^-^o)
※じっとはしてませんのでおやつで釣ってますよsweat01
1005082

1005083
首まで留めると きつそう~(^-^;
1005084
でも、チェック似合うわ~かわいいぃ~up

お出掛けする訳でもないのに、かわいいフランを見たいので
着せて喜んでるyukkoですhappy02



このお洋服着て早くどこかお出掛けした~いよ~~~ψ(`∇´)ψ


 

|

« しあわせ村 | トップページ | 星ヶ丘テラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウンと~っても可愛いよ!

とってもよ~く似合ってるし(≧▽≦)
土岐アウトレットってワンコ大丈夫なの??
私も行ってみようかな♪

フランちゃん相変わらずちっちゃくって
可愛いんですけど。。。笑

投稿: えいりこ☆ | 2010年5月13日 (木) 01時49分

●えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

土岐アウトレットは「DOGDEPT」以外は店内には
入れないんですよぉbearing
それでもワンコ連れの方結構いましたぁ
我が家は楽しめましたよhappy01
最近 あちこち行くのが楽しいです
フランはどう感じているかは…ですけどね


投稿: yukko | 2010年5月13日 (木) 20時24分

かわいい(^^♪
フランちゃんとっても似合ってるよ。
新作を買ってきたら、とりあえず
記念撮影しないとね。
これが楽しいんだぁ。

アウトレットに最近行ってないので、
行きたいなぁと思ってた所でしたよ。
自分の物より、ワンコの物買っちゃいそう(>_<)

東海市のランかなり楽しめそうだね。
いつか予定が合えば、みんなで行きたいね(*^_^*)

投稿: もんかあちゃん | 2010年5月13日 (木) 20時52分

●もんかあちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

ホント楽しいですよね~heart01
アウトレットは一番最初にワンコ服って感じでした(^^)
またどこかのアウトレットに行きたいな~と思っちゃい
ましたね。
東海市のランはすっごい広かったです。
一面サラダだからもんちゃんはサラダバーしちゃうかもhappy02
そんなもんちゃんをyukkoは見たいけどね!
予定が合えばみんなでいきましょう~
色々お出掛けしたいで~すwink

投稿: yukko | 2010年5月14日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34663829

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« しあわせ村 | トップページ | 星ヶ丘テラス »