« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ジェラシー

今日は久々にマッサージをしてもらいました~
全身60分 足30分 と 幸せな90分shine
贅沢です(o^-^o)




いつもの光景です。

1005251
旦那チンの腕にしがみついてます。
何だか愛おしい光景confident


で・す・がsign01

1005252 
yukkoの横でいつも LOVEheart01なお二人さん
スヤスヤと眠ってます(○`ε´○)

yukkoだって そうやって そうやって ・・・(´・ω・`)ショボーン
邪魔したくなるよぉ~

って yukkoは意地悪ッ子なので、ちょいちょい邪魔して
やりましたわっ (´,_ゝ`)プッ



旦那チン曰く フランはこうやって腕を挟んであげると安心して
寝るんだそうです。
確かに・・・ そうだheart04

他のボステリちゃんもそうなのかな~
今度 お友達に 聞いてみよっとnotes


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星ヶ丘テラス

雨降って ジメジメした一日 こういう日は 何だか体がダル~イ感じが
して嫌な気分になるyukkoですwobbly


この前の土・日は本当に良い天気でしたねsun
旦那チンとフランと一緒にお出掛けですrvcar

行った先は 星ヶ丘テラスです。
1005151
 
お目当ての場所は この先にrun

1005152
はい着きました~ アウトレットではない「DOG DEPT」です。

さっそく フランの洋服を物色しつつ、店内をウロウロ
かわいいのがいっぱいありましたぁheart04
どれもこれも欲しいけど フランのはグッと我慢ですweep
(この前 買っちゃったしね)

1005153
yukkoが店内を物色中 フランは店員さんにナデナデしてもらって
ましたよ(o^-^o)
店員さんは フレブルを2匹飼っていて、色んな話して盛り上がっちゃい
ました~


お店の奥には「DOG GARDEN CAFE」があるんで、ランチタ~イムcafe
1005154
あ~あ ちかれた~


sign02
1005155
あれ? 居ないよ

誰が?

1005156

あっ 居た

フランは ずっと旦那チンをeye
yukkoが 目の前に座っているのに 見向きもしてくれず・・・
今日は フランの中で 旦那チンheart01見たいです(;ω;)

1005157

寂しすぎるやろ~crying   yukko ポッツ~ン

ん~ お腹を満たしてやる~ ってことで ツナサンドfastfoodを頂きましたhappy01
ここのポテトフライ でぇら美味しかったです。 
1005158
旦那チンが食べてる時も ずっとeye

マジで 悲しいsweat02・・・


テラスにはちょこっとだけランスペースがありました。

次回来る時があれば ちょこっと遊ぼうかな~ てな感じでしたhappy01


さっ 午後からは お友達に会いに行くよ~ 出発punch
1005159
どこに行くの~
遊べるんだよね~



多分・・・ねsweat02

お友達が春日井に住んでいるので 落合緑地公園で
待ち合わせ。
フラン 友達のちびっ子に全然相手にされずでした( ´艸`)プププ








 





  


  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お洋服

最近 フランのお洋服を購入しちゃいましたhappy01
旦那チンは 「フランの洋服は僕のより高いねweep」と寂しそうに言ってたけど
yukkoは聞かないふりですbleah


1005081
DOG DEPT」  土岐アウトレットで50%OFFで購入heart01
このチェックと フードの☆に惹かれちゃいましたshine

店員さん ボステリ大好きッ子さんでしたぁ~
「フランちゃん また来てね」と寂しそうに言われちゃいました(。>0<。)
バカ夫婦ですので、「また行かないかんね~」ってその気に
なってまってますsmile
 

フランが着るとこんな感じ(o^-^o)
※じっとはしてませんのでおやつで釣ってますよsweat01
1005082

1005083
首まで留めると きつそう~(^-^;
1005084
でも、チェック似合うわ~かわいいぃ~up

お出掛けする訳でもないのに、かわいいフランを見たいので
着せて喜んでるyukkoですhappy02



このお洋服着て早くどこかお出掛けした~いよ~~~ψ(`∇´)ψ


 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しあわせ村

ドッグランの帰り 気になっていた場所へGOrvcar


そこはぁ~ 「東海市しあわせ村」 でした。
親子連れが 芝生でお弁当を食べていたり、水泳グッズを持っている親子が
いたり、散歩するにも良い感じで のんびり~と過ごせそうな所でしたよhappy01
温水プールがあるみたいです。


でも 何故か 大仏がw(゚o゚)w 

1005019
フラン 大仏さんだよ~(o^-^o)

もっと近くへ行ってみました。
10050110
( ^ω^)おっおっおっ  でかい

この大仏さんは 鎌倉の大仏さんより大きいらしいです。
近くで見ると 目が合うんですね~ 
でも 不思議と ずっと見ていたくなる感じがしましたconfident

10050111
大仏さん フランを見守って下さいねshine 


少し散歩をしていたら 何と! ボストンと出会いましたheart01
10050112
4才の女の子cherry
何となく雰囲気がフランに似た子 ん~~ かわゆいっすlovely

同犬種に会えるって やっぱり嬉しいな(≧∇≦)

10050113
大きな池には 亀がいっぱい。


GW初日は 満喫できた一日になりましたhappy02
お休みを満喫出来るって幸せですよねheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン

GWも終わってしまいましたねぇ~
今年は 毎日快晴sunで お出掛け日和でしたねhappy01

少し日焼けしてしまい 顔がヒリ痒のyukkoですwobbly (日焼け止めしてたのに~sweat02




GW初日です

フランを連れて前々から行ってみたかった 東海市にあるドッグランに遊びに
行きました~happy01
Dinny’s Garden」と言って すごい大きいドッグランでした。
敷地内にプールやアジリティーがあり、ランスペースも広~い。

さっそく手続きをして、遊ぶぞ~rock

フランは色んなワンちゃんにちょっかいを出しながら 一緒にランランしてくれる
お友達を物色しつつ 遊び始めましたぁup
1005011

1005012

1005013
ボストン(♂)に会えました(o^-^o) 
ご挨拶だけで 一緒にランランは出来なかったねぇ~ フラン・・・


1005014
アタチは やっぱボールがいいheart04
投げて 投げて~baseball

1005015
ワ~~~イ   ワ~~~イ
1005016
楽しいかい? フラン

元気いっぱい 走るフラン
寂しくなると 戻ってくるフラン
落ち着くと 自由にしろともがくフラン

sign02 何だいそのお顔は
1005017
水欲しいんだかぁ

そうだよね こんなけ暑けりゃ 喉も乾くわな~ 
ど~ぞ お飲みになって(≧∇≦)
1005018
う~~~ン   美味いわぁ~shine

最近 霧吹きから お水を飲むようになりました。
あんまりこぼれないから いいよ これ
この夏 重宝しそう~scissors


いっぱい遊んだし んじゃ 帰りますかっrvcar
1匹+2人 で2000円 とかかりますが、また遊びに行こうね♪
今度は お友達も誘ってが いいかなnotes




ランに来る途中に 気になる所があったので 帰りにちょっと
寄ってみました。

その続きは また明日(*^ω^*)ノ彡





 


  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »