« ぷにぷにを・・・ | トップページ | 芝生でランランラン♪ »

季節ごとに

今日は何だか街中を歩きたい気分になったので、
仕事帰り 3駅分歩いて帰ったら、足がパンパンに
なってしまったyukkoです(;´д`)トホホ…

ん~ 運動不足だな・・・sweat01







yukkoの職場はマンションの一室にあるんですが、
 (デザイナーズマンションらしい・・・)
通路やエレベーター前に お花が飾ってあるんですよっhappy01
とてもキレイshineなんです。


今は こんな感じで~~すnotes
Photo
 <エレベーター前>

白を基調としてて 爽やかな感じ(・∀・)イイ!
140~150cmぐらいの高さなんですよ。

2
 <通路>

菜の花なのかな~?




季節ごとに 飾ってあるお花は変わって、次はどんなのかな~って
楽しみですup



些細な事なんだけど、何か いいな((w´ω`w)) って感じちゃいますheart01 

|

« ぷにぷにを・・・ | トップページ | 芝生でランランラン♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!yukkoの職場、超おしゃれじゃん!!
私の会社は今新社屋建設中ですが、あまりに早く出来上がるため、若干不安です。5月には引越しだよ。

投稿: スナメリ | 2010年4月15日 (木) 12時58分

●スナメリさんへ
コメントありがとうございます。

お花や木とか 緑があるっていいなって感じ
ちゃうね。
毎日同じ事の繰り返しの中で、何か一つでも
変化があるとテンションが上がるね(*^-^)
会社の引っ越しって大変なんだよね~
頑張ってねっrock

投稿: yukko | 2010年4月15日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34156201

この記事へのトラックバック一覧です: 季節ごとに:

« ぷにぷにを・・・ | トップページ | 芝生でランランラン♪ »