« 芝生でランランラン♪ | トップページ | キレイキレイしましょ »

お友達と

さてさて 土曜に引き続き 日曜も いつもの庄内緑地に
遊びにいっちゃいましたrvcar


相変わらずフランのテンションはupup
少し落ち着かせる為に、緑地内をお散歩し~の、ボール投げし~の
したら 逆効果でしたsweat01
テンションは さ~ら~に~upupup
yukko 失敗こきましたsweat02
   (ボール投げはいかんかったわぁ・・・)



今日は お友達に会えましたよheart04
ラムネちゃんともんちゃんで~~すhappy01

ラムネちゃんママはいつも面白い物を持ってきてくれるんですよ。
そして

みんな こんな感じになっちゃいました~sign03

1004111
松田優作じゃないよぉ~
 あたちは ラムネでちよ  

1004112
(フラン)

ん~ もっとかわいい顔をしてほしいな~
ブサイクだがねぇ~(u_u。)

1004113
おっとりもんちゃん
パパさんに抱っこされ されるがままでした(o^-^o)

もんちゃんを見ていたら
お顔にぃ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ふふ LOVEマークheart04発見



フランにもLOVEマークないか探しましたが 残念・・・無いweep





yukkoも フランも 楽しい休日になりました。
また お友達と遊べるといいね★




んんっ  フランから香ばしい臭いが・・・bearing
いっぱい 遊んだからね キレイにしないとねっsign01
  

|

« 芝生でランランラン♪ | トップページ | キレイキレイしましょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーyukkoさんすごいヽ(^o^)丿
毎日もんの顔を見ていたはずなのに、
全く気付きませんでしたよ。
今度記事にさせていただきます。

この日は、フランちゃんと一緒にボール遊びが
できて楽しかったですね。
どんくさいので、フランちゃんになかなか
追いつけませんが、楽しそうな表情を見れて
楽しかったです。
また、一緒に遊びましょうね(*^_^*)

投稿: もんかあちゃん | 2010年4月14日 (水) 23時47分

●もんかあちゃんさんへ
コメントありがとうございます。

もんちゃんのLOVEマークを見つけると
恋か実るとか実らないとか…(o^-^o)
な~っつて

こちらこそ楽しかったです。
皆で色んな所へ一緒に遊びに行けるといいなってshine
また 遊んで下さいね♪

投稿: yukko | 2010年4月15日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34217118

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と:

« 芝生でランランラン♪ | トップページ | キレイキレイしましょ »