« クルミチョコパン | トップページ | 季節ごとに »

ぷにぷにを・・・

昨日は 寒い寒い日だったけど、今日は暖かい日になりましたの~sun

仕事から 帰ってきたら フランの両瞼が腫れていて ビックリ(lll゚Д゚)
「膿んでしまっているのか」「今朝は何ともなかったのに」と動揺アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
急いで病院へhospital

どこかに擦ったせいで 腫れていただけでしたweep
炎症を抑える目薬をさしてもらったら  なっなんと 帰宅したら腫れが
引いていたんだがね w(゚o゚)w
目薬さしただけで こんなに早く腫れが引く事に 驚いたyukkoです。






皆さんは ワンコのどこが部分が好きですか?

yukkoは~ フランのここが大好きですheart01

1
そっheart01 この ぷにぷに(≧∇≦)   最高~up

絶対 みんな 好きな所だよねぇ~

そんでもって こんな事をしたくなるんだがねぇ~happy02

Photo

①ぷにぷに を モミモミする
②ぷにぷに を ハムハムする
③ぷにぷに を 指でブルンブルンする
④ぷにぷに を チュッチュッ吸いついてみる

yukkoはフランをギュッと抱きしめてheart04 ①~④ のどれかを毎日のように
やってしまいます( ̄ー+ ̄)

旦那チンは ドン引きしてますがねsweat02





Photo_2
「yukkoのあいては疲れるわぁ~ もう勘弁down




そう言わんといてぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも ぷにぷに LOVEheart04ですからぁ~shine

           





 

|

« クルミチョコパン | トップページ | 季節ごとに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も遊びに行った時、Franのぷにぷにが気になってました。
ぷにぷにサイコー!!

投稿: スナメリ | 2010年4月 9日 (金) 12時44分

●スナメリさんへ
コメントありがとうございます。

眠~い時はこのぷにぷには垂れてくるんだよ(o^-^o)
気持いい触り心地です♪
止められませ~ん。

投稿: yukko | 2010年4月10日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34137744

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにぷにを・・・:

« クルミチョコパン | トップページ | 季節ごとに »