« 季節ごとに | トップページ | お友達と »

芝生でランランラン♪

休日は いかがお過ごしでしたか?

土曜日はとても良いお天気sunでした(o^-^o)
よっしゃ 洗濯じゃ~dash
ちゃちゃと片付けて フランとデートでもすっかなhappy01 ってことで


rvcar・・・rvcar いつもの庄内緑地へ遊びにきました~notes

フランは テンションupup

フ~ラ~ン 取ってきて~ っとボールを
おりゃ~ ビュ~ン~ヽ(´▽`)/


1004101
やっほ~い♪ ボールだがね~

1004102
yukko~♪ 見て見て~

1004103
もっと 投げて~よぉ~♪



投げて欲しいくせして ボール放してくれないじゃんsweat01



1004104
( ^ω^)おっおっおっ

1004105
楽しいよっ  まだ 遊びたいよshine


うんheart01 うんheart01 楽しいねhappy01

本当に暑かったので フランはずっとハカハカして
水分補給 → 走る →補給 →走る の繰り返し
これからもっともっと暑くなってくるから、屋外での
暑さ対策考えないとな~





帰宅後のフランは・・・・
1004106
あの~ 寝てもいい・・・


夕ご飯まで 爆睡のフランでした(´△`)Zzzz・・・。o○






 



|

« 季節ごとに | トップページ | お友達と »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日は残念だったわ・・・。
10時ぐらいに着いて
お昼頃にはマロンもカールも暑さのため限界が来て
帰ったの^^;

フランちゃん凄く楽しそうだがね~(≧▽≦)
ボール好きだからね♪

中々一緒に遊べんのが寂しいわ・・・。
これからドンドン暑くなるから
早めに行かないとかも・・・。

投稿: えいりこ☆ | 2010年4月13日 (火) 16時56分

●えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

最近お会い出来ないので寂しいです。
フランも結構 ハカハカしちゃってました。

すれ違いばかりになっちゃうかもしれませんが
お会い出来た時は いっぱい遊んで下さいね♪


投稿: yukko | 2010年4月13日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34197126

この記事へのトラックバック一覧です: 芝生でランランラン♪:

« 季節ごとに | トップページ | お友達と »