« お友達と | トップページ | ソーセージパン »

キレイキレイしましょ

休日 しっかり遊んだフラン とても香ばしいにほいが・・・

日曜のnight 旦那チンとフラン 一緒にお風呂に入りましたhappy01
お風呂っていっても フランはシャワーです。


前は すっごい嫌がったお風呂も 今は大人しくされるがまま。
気持が良いのか? 諦めているのか? 怖いのか?
フランがどんな気持ちなのか定かではないですsweat02

1004114
この表情 ど~なんでしょうか?

ん~ ビビっているように見えますよね~
でも yukkoこの表情が 好きなんですよheart04


1004115
いつも思うんですが、ボストンのこの表情って
グレムリンの変身する前 ってなっつーでしたっけ
それに似てるなってsign02

思いませんか? 思いませんよね・・・ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02


キレイにしてもらった後は ドライヤータ~~イム

「ブオォォォ~ン ブオォォォ~ン」

この音は やっぱ嫌みたい。
タオルで耳をふさいであげたのに 逃げようとするからbearing
1004116

こ・こ・怖いっすΣ( ̄ロ ̄lll)



最近は、お家シャンプーばかりだから 今度はちゃんとキレイキレイ
してもらおっかなshine





 

|

« お友達と | トップページ | ソーセージパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりぃ~♪

yukkoファミリーはお元気でしょうか??
うちはみ~んな元気してますよ(*^。^*)

フランちゃん固まってる・・・笑
って言ってる家のマロンも固まってるよ♪
出たと同時にタオルで拭くんだけど逃げて
あっちこっちでウネウネしだすから
大騒ぎだよ(*≧m≦*)ププッ
最後の写真なんてもうサイコー!!
と~っても可愛いよ♪♪
フランちゃんだ~い好き(^o^)/

投稿: えいりこ☆ | 2010年4月18日 (日) 23時08分

はろー!!yukko!!
グレムリンのって「ギスモ」っだっけ?多分。
うちの猫も一匹洗ったけど、超嫌がられました。ひっかかれたもん。まだあと一匹は捕まらなかったので洗ってないよ。ワンちゃんの方が賢くておとなしくていいなぁ~。

投稿: スナメリ | 2010年4月20日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/34230182

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイしましょ:

« お友達と | トップページ | ソーセージパン »