« 勝負 | トップページ | 走ったがね~ »

ドーナツ

こんばんわ

やっとsunで 洗濯物を太陽さんにあてられて何だか嬉しく思うyukkoですhappy01

全然関係ないですが、最近 「マツコデラックス」が好きheart04
「マツコ」オモシロ過ぎだよぉ~(*≧m≦*)




昨日の事になっちゃうんだけど、お仕事がお休み&sunだったので、午前中に
用事を済ませて フランと久々のrvcarでの外出です(゚ー゚)



お出かけ先は、【BUNKER CAFE】で~すcafe (名古屋市東区にあります)
Bunker

ここは ペットOKのCAFEなんですよ。
平日だったので、お昼ピークの時間帯は避けて、1時過ぎにお邪魔しましたwink

Photo
ランチは「トマトのスープパスタ」を頂きましたhappy01     美味しかった~(≧∇≦)


でも♪でも♪でも♪でも♪
yukkoの本当の目的は こ~~れ~~だ~~よ~~happy02
Photo_2
アツアツ出来たて フワフワドーナツheart01
今日は シナモンにしました~ ん~~本当に美味しいup 

ドーナツはお持ち帰りも出来るんですよっsmile






同伴者からは・・・
Photo_3
くれないの? 」

食べ終わるまで ずっと「くれないの?」ビームeye  sweat01
イヤイヤ 無理だし sweat02


フランは食べれなかった事で お出かけも楽しくなかったと思うのはかわいそう
なので 帰り途中にある ノリタケの森 で ゆっくりお散歩をしましたよ(o^-^o)


いつも寝てる時間に起きていたフランは帰ってきたら ネムネム(´△`)Zzzz・・・。o○
すぐ寝ちゃいました。

yukkoもつられてsleepy




また フランと一緒に行けるCAFEを開拓するぞ~punch
おススメなCAFEはありませんかぁ~cafe







 







  

|

« 勝負 | トップページ | 走ったがね~ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~♪
とっても美味しそうだね(*^。^*)

お休みの日にカフェでランチ良いね~♪
フランちゃんはカフェではお利巧さんだからいいよ・・。
私は連れて行けないわ(*≧m≦*)ププッ
おまけに大きいのが1匹増えちゃったしね・・・笑

又、ランで会いましょう(^o^)/

投稿: えいりこ☆ | 2010年3月12日 (金) 23時24分

●えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

お家だと頂戴アピールでテーブルに手をかけるぐらい
グイグイですが、カフェだと案外大人しくしてくれて
ます( ^ω^ )
一人+一匹だと会話が出来ないので、犬語が話せると
いいのにな~ っていつも思いますぅ(o^-^o)
今度 一緒に行きましょ~ね♪

投稿: yukko | 2010年3月13日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33731384

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ:

« 勝負 | トップページ | 走ったがね~ »