« ぴったりと | トップページ | 教室 »

気になるんだがぁ~

こんばんわ

今日、コンビニに車をバックで入れようとしたら 他の車に横入りされムッときたyukkoですpout
頭から突っ込まれたrvcar  ホントムカつく(# ゚Д゚) ムッカー






土曜に行ったラン 第3弾happy01
 ( ってか しつこいってかsweat02 )



初めましてのボストンちゃん この日は初めましてが2回ありましたheart01
同犬種に会えるって 本当に嬉しいですね(* ̄ー ̄*)

★ハナちゃん★ (♀:7か月)
Photo_2
超ハイパーimpact 抱っこされると ウナギみたいにウネウネと 
抱っこはイヤイヤ~ って
もう すんごかったわw(゚o゚)w

フランといえば・・・

3
フラン:「あなた ハナちゃんっていうの クンクン 
                    ごあいさつよ クンクン


ハナちゃん:「こ・こ・こんにちわ

Photo_3
フラン:「フンフン クンクン フンフン クンクン」

ハナちゃん:「あの~ まだ続きますかsweat02

2
フラン:「ハナちゃん      フンフン クンクン 
     ここ         フンフン クンクン
     あの~      フンフン クンクン 」

ハナちゃん:「もう やめてぇ~くだしゃい~crying


フラン ハナちゃん 嫌がってますけど・・・( ̄◆ ̄;)

どーも お耳から良い匂いがするのか しつこく そりゃ~ しつこく嗅いでましたsweat01
ハナちゃん家族様 笑ってましたが、 yukkoは恥ずかしいわっbearing


一緒に 駆け回ってたので 気が合ったといいなheart01
ごあいさつはしつこいけど また遊んでね~ ハナちゃ~ん(≧∇≦)
     
     

|

« ぴったりと | トップページ | 教室 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33788713

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるんだがぁ~:

« ぴったりと | トップページ | 教室 »