« 走ったがね~ | トップページ | 気になるんだがぁ~ »

ぴったりと

こんばんわ

今日は 一日 顔がかゆ~く 薬でテカテカピカピカ顔のyukkoです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








昨日のランでの続きです・・・

ほのぼのした風景が目に飛び込んできましたよhappy01

Photo_2   















フラン:
ね~ ね~ 遊ばない




「今は忙ししいからダメよ」

2












フラン:
ね~ ね~ 何見てるの?
 アタチも見ていい




「んもぉ~
 見たいの~? ここよ」



フラン:
えっshine どれどれ どれなの~

3







フラン:
あっ 見えたheart04 」




「見えた? どう?」



フラン:「チュテキ













な~んて 会話しているみたいhappy01

このワンちゃんは フランよりお姉ちゃんで、しつこく遊んで攻撃しても
怒らないとっても大人しい子でしたよ(o^-^o)

女子同士なんだけども 何だかLOVEheart04LOVEheart04カップルみた~い(≧∇≦)






第3弾に続く・・・

|

« 走ったがね~ | トップページ | 気になるんだがぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33773639

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりと:

« 走ったがね~ | トップページ | 気になるんだがぁ~ »