« 初めまして | トップページ | 念願のスイーツ »

なにしてるのかな?

こんばんわです。

今時期 何を着たらいいか迷いませんか?

電車に乗ると 薄着の人もいれば ダウンコートの人もいる

昼間は暖かいけど、夕方はまだ寒い 毎年の事ながら悩むyukkoです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お散歩行こうと思ったら rainですweep

フランに今日のお散歩はナシだよ~ と声かけようとしたら

1

yukko:「(・_・)エッ....?」

そっと覗いてみましたeye

2

yukko:「フラン なにしているのかな?」

フラン:「クンクン」「フムフム」

3

yukko:「それ yukkoの靴下じゃん( ゚皿゚)キーッ!!」

ちょっとキツク言ったら・・・  

4

こんなにムキニならなくても・・・crying

そりゃ その辺に置いておいたyukkoが悪いけど・・・ もう履けましぇ~ん(;ω;)

皆様のペットちゃんは 臭い付き靴下は好きheart01ですか?

5

フランは「yukko~ なにか問題でも?」 と言いだけの顔┐(´-`)┌

ま~いいわ お好きなだけ遊んで下さいなsweat01

旦那チン:「フラ~ン 今日のおもちゃが出来て良かったね(´,_ゝ`)プッ」 だとさ 

|

« 初めまして | トップページ | 念願のスイーツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33609433

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてるのかな?:

« 初めまして | トップページ | 念願のスイーツ »