« ドーナツ | トップページ | ぴったりと »

走ったがね~

こんにちわ

今日で 三十路半ばになった yukko です。
yukko~ Happy Birthdaypresent   (自分で言うなってbleah

旦那チンに 「yukko 3×才過ぎてから 何だかイライラするup」 と
いとうあさこ風に 嬉しそうに言われました・・・
これ 何かにつけて言われそうsweat02








今日は あいにくのお天気(cloudrain)でしたが、 久々にランに行ってきました~happy01
我が家から一番近いランが庄内緑地公園です。
緑が多くて、ランしなくてもゆっくりお散歩が出来るし よい所でっすscissors


お友達に会えるといいな~ って期待heart04

Photo_3
会えましたよ~happy01
いつも一緒に遊ぶ マロンちゃん (上) に会えましたぁ
フランは マロンちゃんとランの中をいっぱい追っかけっこdash
  (早くて携帯じゃ写真が撮れないよぉ~crying

新しいお友達が出来ました まめたくん(下) です。
まめたくんは 女子2匹に圧倒されて 大人しかったですよ。
でも フランを気に入ってくれたみたいで ずっとクンクンされてましたlovely


もう ずっとrainばかりで 思い切り走れなかったからか ずこかったぁsweat01
Photo_4
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
2
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


口から 泡&ヨダレ 出してましたΣ(゚д゚;)  

そんなにも 楽しいのね・・・coldsweats01   良かったよぉ~

yukko達は 楽しそうに遊ぶ姿に ニコニコshine

楽しそうにしてる姿は ホント嬉しいですねheart04

今日 ランデビュー のかわいい女の子に会いました。
Photo_5
ミニチュアダックスのくーちゃん(3ヵ月:♀)

フラン:「んんん いい匂いだがね」
くーちゃん:「や・や・や 止めてくだしゃ~い」

フランがしつこく くーちゃんのお耳をクンクン
かわいそうに ビビってましたcoldsweats01

くーちゃん ごめんよsweat02


また 会ったら一緒に遊んでね♪






  







 

|

« ドーナツ | トップページ | ぴったりと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっこちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
言ってくれればわたくしめのあっついあ~っついキッスをば・・・笑

今日は本当に楽しかったよね(≧▽≦)
カールと一緒に走ってくれてありがとうネ(^o^)/
凄く嬉しかったわ♪

明日又遊べたら遊ぼうね♪

投稿: えいりこ☆ | 2010年3月13日 (土) 22時14分

●えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

すっごいすっごい楽しかったですぅ~(^^)
マロンちゃんともカールくんとも走りっこして、口から泡泡
でテンションUPだったですo(*^▽^*)o
久々にいっぱい走ったから、帰ってきたらグッスリ寝てしまい
ました(゚ー゚)

またいっぱい遊んで下さ~い★

投稿: yukko | 2010年3月14日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33754306

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったがね~:

« ドーナツ | トップページ | ぴったりと »