« 念願のスイーツ | トップページ | 勝負 »

シュガートップ ミルクパン

こんばんわです。

今日は お仕事がお休みだったので 朝はゆっくり寝るぞ~punchって思ってたのに
「ゴミ捨てなきゃ」って いつもより早く起きてしまったyukkoです・・・(´Д⊂グスン
なぜにいつより早く起きてしまったのか・・・ 自分にムカつく(#゚Д゚)y-~~イライラ

んっま 気分を取り直してッhappy01

旦那チンは 朝食はパン派なので 《ミルクパン》 を作りましたよぉheart01
yukkoは 甘めのパンが好きなので 生地にもお砂糖を多めに&焼く前にも
グラニュー糖をまぶしますo(*^▽^*)o
でも♪でも♪でも♪でも♪ (小島ギャク 古っるsweat02
食べた時に 「これメチャクチャ甘いがぁ~」 には ならないんですよッ( ^ω^ )

途中の写真は残念ながらありませぇ~ん(u_u。) 

完成\(^o^)/
Photo   
拳サイズのが 10個できましたhappy01

ちょっと焼きすぎちゃったのが残念だな~ 今度はもう少し時間短くしよっとsweat01

焼きたてを yukkoは2個 ペロリdelicious
旦那チンは 夕ご飯前に 2個 ペロリdelicious  でした。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:


ではでは  パンを焼いていた時の 我が家の娘は?

1
はい 死んでました( ̄○ ̄;)!   

イヤイヤ 嘘ですよ。 爆睡中でしたsleepy 
しかも
2 
フランさん 目開いてますcoldsweats01  乾きませんか?

yukkoが 横を歩いても イビキをかいて寝てました とさ

|

« 念願のスイーツ | トップページ | 勝負 »

パン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33633373

この記事へのトラックバック一覧です: シュガートップ ミルクパン:

« 念願のスイーツ | トップページ | 勝負 »