« 教室 | トップページ | クルミチョコパン »

定位置

こんばんわ

三連休明けに熱が出て、有休も重なり 予定外の5連休になって
しまったyukkoですdespair






まだまだ 寒いな~って感じる日が続きますの~|゚з゚)

yukkoと旦那チンが炬燵に入って tv を見ていると 娘はどーしても
ここに来たいんだってcoldsweats01



Photo
ハイ yukkoのお股の間で~~す(^-^;
 (太~い太ももが・・・sweat02


なんでか 狭い所に 頭をグイグイして入ってきたり
手で「入れて入れて」って合図してきます。

足を枕に寝られると 足が痺れくるんですよね~weep 



で~も~
Photo_2

この寝顔を見るとねぇ~heart04

 

フランから香る なんとも言えない獣臭(プワ~ン)が 良い匂いに感じて
しまうって「変態」かsign02

くちゃいんだけど~ 落ち着くんだよねぇ~((w´ω`w))







     



  


|

« 教室 | トップページ | クルミチョコパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ、スナメリです。yukko体調大丈夫?うちらが騒ぎすぎたかな?フランの写真見ました。かわいいねぇ。うちのネコも炬燵に入ってると、必ず膝の上にのってくるよ。ちょっと太めなんで重いんだよね。私もネコのあたまのにおいをかいでしまうよ。ちょっと臭いなっておもうけど、なんかおちつくんだよね。だから、すごく気持ちがわかるよ。私たち、やっぱり類友なんだね。

投稿: スナメリ | 2010年3月25日 (木) 23時27分

タロウの飼い主ロランです^^
「獣臭」私も好きです^^;デヘヘ
顔おしつけてかいじゃってまーす(笑)

投稿: ロラン | 2010年3月26日 (金) 11時26分

●スナメリさんへ
コメントありがとうございます。

もう大丈夫だよぉ( ^ω^ )
油断しちゃったみたい。気を付けなきゃね♪
足の裏なんて最高にくちゃいんだけど、何だか病みつきに
なるんだよね~(^-^;
匂いを嗅いでると旦那チンからは変人な目で見られてます…ハハ
変人yukkoで~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yukko | 2010年3月27日 (土) 00時17分

●ロランさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

獣臭はやっぱり病みつきになります。
yukkoはフランの頭から始まり足の先まであらゆる所を
クンクン嗅いでしまいます。
迷惑そうな顔をしているみたいですが( ̄◆ ̄;)
旦那チンに「嗅いでごらん」と勧めるんですが、嫌がられます…

タロチンに会えたらこっそりクンクンしちゃおっと★
その時はお許し下さいませね♪

投稿: yukko | 2010年3月27日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33934390

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« 教室 | トップページ | クルミチョコパン »