トップページ | なにしてるのかな? »

初めまして

初めまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

フランが我が家の家族になって 今月で祝1年happy01

元気いっぱい育ってくれました。

フランと一緒に何かをする楽しみも増え、これからの日々を

もっともっと大事にしたいなconfident って

A型夫婦のなにげない日常も登場しま~す。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週はお天気が悪いから、せっかく咲いた梅も散ってしまうのかな?

今日はrainが降ったこともありちょいと寒いですね。

旦那チンに「フランは?」と聞くと

「ここですよ!」 っと

Photo      

あらあら 爆睡中sleepy でしたhappy01 (この顔癒されますわぁ~)

先週の話になりますが、チョコチップマフィンを焼きました。

旦那チンのママには大好評scissors

マフィンは 朝食にもOK おやつにもOK かわいくラッピングすると

プレゼントにもOKと万能ですよwink

yukkoおススメの一つです。

Photo_2  

|

トップページ | なにしてるのかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338576/33590575

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | なにしてるのかな? »